今日のランチ

今日は名古屋から上京してきた友達とお昼前に六本木で
待ち合わせランチしてきました。

ハンバーグ料理の美味しいお店で、煮込みハンバーグ
やピザ等いろいろ食べたい料理がたくさんあります。

一番のりでお店に入り、いろいろ悩んだ挙句、デミグラス
ハンバーグを食べることにしました。

チーズをトッピングしてもらい、熱々のハンバーグを食します。

そんなに味も濃くなく本当に美味しいです。
珈琲も安く飲めておすすめのお店です。


楽しくおしゃべりして、さあ次の場所に移動しよう!!
としていたところ、急に私のお腹が痛くなりました。

とりあえずトイレに駆け込みます。

すっきりして出てきたものの、しばらくすると

またトイレにいきたくなります。

まずい展開です。何回かトイレに通い、もう大丈夫だろうとなり駅に向かいます。

駅に到着すると、またトイレにいきたくなりました。
ホームに友達を待たせてトイレに急ぎます。

なんとか復活して最寄の駅にl向かう前に薬局で薬も買い
これで治まると思いきや。目的地近くでまたまたトイレに
いきたくなりました。

トイレを探して、すぐに目についた自転車やさんに

駆け込みました。そこの方が気持ちよくトイレを貸してくださりなんとかセーフです。

その後はようやく薬が効いたのかお腹の調子もよくなり
カフェでお茶した時ももう大丈夫でした。

しかし冷や汗物でしたわ~。
無事で何よりでした(笑)

お茶した後は友達と別れて新宿のデパートに化粧品を
買いにいきました。
ファンデーションが無くなったので新しい物が欲しかった
のです。現在使用しているものが一番気に入っていて
使用感もいいので、またそのファンデーションをリピート
しました。

その他にいろいろ勧められたのですが、全部買うわけにも
いかず。
何個か厳選して購入しました。

いつもは勧められたことなかったのですが、今回強化月間??
なのか友の会の入会をお得ですと勧められ。

確かに損はないなと思い。入会してきました。
思ったより混んでいて。結構人気があるんですね。


ついでの購入金額にあわせてくじ引きもありましたが、

見事ハズレで参加賞のテイッシュだけもらって帰ってきました。

当たる気満々だったのに残念です。(笑)

今日もなかなかいそがしい一日でしたが、久しぶりに名古屋の友達と逢えて楽しい一日でした。


もっといろいろな場所につれていってあげたかった

のですが今回は私の体調も悪く少し残念でしたが、たくさん笑ってたくさん食べて思い出作りできたかな。

今日はお疲れ様でした~。また明日も頑張ります