アウトレット

今日は家族で佐野のアウトレットに行きました。

以前、木更津のアウトレット行った時は連休のせいで

4時間くらいかけて行くはめになりました。

 

今日は連休でもなく、家から比較的行きやすいので

1時間強くらいで到着です。

 

特にお目当てがあった訳ではないのですが、何かいい

ものがあったらいいな~という程度でした。

 

 

最初にビームスに入ります。

結構好きなブランドなのであれもこれも欲しくなりますが

とりあえずここで2枚お買い上げ。

娘はワンピースを購入していました。

 

その後もブラブラしながらいいものがないか探します。

 

お腹も空いたのでお昼を食べることにしました。

どこも混み合っていますが、回転の速そうなお店で

たいして待つこともなく着席できました。

 

娘と私はパスタを注文します。夫はピザです。

期待していなかったのですが、なかなか美味しいです。

スタッフの方もみんな親切で気持ちよく食事ができ

ました。

 

腹ごなしをしたので、そのあともお買い物です。

娘が欲しがっていたシューズを購入したり、私も

ジョギングシューズを購入しました。

軽くて安くてうれしいですね。

 

その後もいろいろお店を見ながら、満足するお買い物が

出来ましたよ。

 

最後にハワイで使用するスーツケースを購入し、

帰りの帰途につきます。

 

スーツケースは昔のあるのですが、本当に古い物で

四輪で動くタイプではないのです。

丁度いい機会なので買い換えたいと思っていました。

 

シャンパンカラーの綺麗な色のスーツケースを

ゲット出来てラッキーでした。

今の物はとても軽量ですね。

 

買い物も終了し、本当は佐野ラーメンを食べて

帰りたいところですが、お腹が一杯で残念です。

せめても餃子をお持ち帰りしようと、タベログで

評判のいいお店を探して立ち寄りました。

 

アウトレットからすぐ近くのラーメン店です。

注文してから10分くらいで焼き上げてくれます。

 

熱々の餃子をお持ち帰りして家路に向かいます。

 

帰りは少し車が混んでいましたが、そこまで渋滞と

いうこともなく、スムーズに家に到着することが

できました。

 

戦利品を整理していると満足感で楽しくなりますね。

 

昨日の残りのシチューと餃子を温めなおして

食べます。餃子は大きめなんですが野菜がたくさん

入っていて美味しいです。

 

次回は絶対ラーメンを食べたいねと家族で団欒

しながらの食事もまた楽しいものです。

 

娘が結婚するまでの間。家族でお出かけできるのも

貴重な時間だなと思いつつ。

また一緒にお買い物に行きたいです。

娘とのお買い物は楽しいです。アドバイスもして

貰えますしね。

 

今日はお疲れ様でした~。楽しかったです♪